ここから本文です

浮気について

アバター

ID非公開さん

2018/2/1317:18:18

浮気について

浮気は最低でクズな行為だ、やった人が100%悪いと思っていました

でもいま恋人がいて、月一以下のペースで会っています。
個人的には少なすぎと思うんですよ、その上距離を置きたいなんて言われたらいくら好きとか愛してると言われてもちょっと……
距離を置きたい理由は会う頻度が多いかららしいです
月一以下で多いってなめとんかとおもいました
会わない月もあるんですよ?
私は男ですが、やっぱ会うと抱きしめたいしキスとかそれ以上のことをいろいろしたくて毎回ホテルにいこうとしますが、むこうが「カラダ目的なんじゃないか」と思ってるみたいでほんとアホらしくてもう怒りを通り越して泣きたくなりました

月一ってほんとなめてますよね?
浮気してもいいですか?
もうほんとに腹が立ちます
別れた方がいいのかなそれとも

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2018/2/1317:22:35

浮気してもいいんじゃね??

だって、月一で相手も『体め当て』って思ってるんでしょ。

だったら月3であってくれる彼女別に作ったらいいじゃない。

法律で縛られているわけじゃあるまいし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/13 17:24:29

やっぱそうですよね〜
なんか付き合うの初めてだったみたいで
結婚とかしたら慰謝料払うのごめんだし

ほんとムカついてきた

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2018/2/1317:23:05

近くにいるにも関わらず月1は確かにひどいと思うし、体目的、と言われたのはすごく傷ついたと思います。。
でも浮気はダメですよ!
浮気するくらいなら、別れてから別の方とお付き合いした方がいいと思います

kan********さん

2018/2/1317:21:39

自分なら容赦なく捨てます!ゴミ箱に。