ここから本文です

「質問する内容に後ろめたいことを感じてるからID非公開なんだろ?」

dkj********さん

2018/2/1317:22:27

「質問する内容に後ろめたいことを感じてるからID非公開なんだろ?」


めんどくさい。ID非公開は個人の勝手なのになんでそこに食いついてくるの?
しかも言ってることただの憶測に過ぎないし。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/2/1317:32:50

そういう風に考える人なんでしょう。 色んな人がいるから…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hed********さん

2018/2/1317:34:54

煽り文句ですよ。気にしない気にしない。