ここから本文です

今日、気になる人に連絡先を聞きました。 私は今年20になります。相手は会社の取...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1319:34:53

今日、気になる人に連絡先を聞きました。
私は今年20になります。相手は会社の取引先の8歳年上の方です。取引先ではありますが、私とは直接接点はなく、挨拶や少し世間話をする程度の関係です


前々から気になっていて、今日やっと連絡先を聞くことができました。相手の方は携帯の番号を教えてくださり、これで検索したらLINEにも出てくると言っていました。しかし、仕事が終わってLINE検索をかけてみると出ません。検索を許可にし忘れているのかな?と思うのですが、遠回しに避けられているということなどあるのでしょうか?
電話番号を知っているとはいえ、いきなり電話をかけるのも迷惑だと思います。でも会社でよく顔を合わせるのでなんだか気まずいです。検索かけても出てこなかったと伝えるべきでしょうか。

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2018/2/1319:38:20

伝えても良いと思います。
遠回しに避けられているという事はないと思います。
その場合はやんわりとその場で断っていると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtk********さん

2018/2/1319:38:40

電話番号知っているならショートメールしてはどうですか??