ここから本文です

村田修一は中崎翔太からホームランを打ちますか?

sai********さん

2018/2/1320:59:45

村田修一は中崎翔太からホームランを打ちますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/2/1321:02:16

村田修一は中崎翔太からホームランを打つことはありません。

質問した人からのコメント

2018/2/18 23:10:22

無理ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/2/1321:02:49

バックスクリーンに打ちます。