ここから本文です

先日 日産現行エクストレイルを納車したんですが DOPナビにしたので左サイドミラー...

yos********さん

2018/2/1321:04:42

先日 日産現行エクストレイルを納車したんですが
DOPナビにしたので左サイドミラーにキノコ(サイドアンダーミラー)が
ついていました これを無くすにはMOPナビにして

アラウンドビューモニターをつけるしかないのでしょうか
社外ナビでもアラウンドビューモニターをつけられるという情報も聞きました
どうなんでしょうか...
最悪外せないってなったら右もキノコつけます
どなたかご教授ください

閲覧数:
480
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/2/1415:46:15

DOPナビの9インチをつけましたが、ミラーの下にアンダーミラーはついてきませんでしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2018/2/1322:10:24

もう納車したのなら、後のことは納車されたお客さんに任せれば良いのでは?

販売店のあなたからお客さんに伝えるとしたら、MOPナビはメーカーの生産ラインで装着するので、納車後の取付けは出来ませんくらいでしょう。