ここから本文です

平昌オリンピック、女子フィギュアFPの最終グループを予想してください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1321:15:34

平昌オリンピック、女子フィギュアFPの最終グループを予想してください。

OAR三番手のソツコアもかなりの実力者ですよねぇ。
今回のオリンピックは最終グループに残れただけでも凄いと思います。
日本の選手は残れますかね(^_^;)
みなそこそこ実力通りの演技ができた、としての予想です。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plumgirl_ri3さん

2018/2/1323:35:29

メドベージェワ選手、ザギトワ選手、ソツコワ選手、オズモンド選手、コストナー選手、デールマン選手ですかね。

宮原選手、坂本選手、長洲選手、テネル選手にもチャンスがあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skateaaaloveさん

2018/2/1321:38:39

ほんとにそうですね!
女子のレベルは凄いです。最終グループは余裕で全員70点越えでしょうね!
メドベ、ザギトワ、オズモンド、コストナー、後が難しい…
ソツコワ、デールマン、さっとん、テネル、未来ちゃんがどこまで点を伸ばせるかですよね〜