ここから本文です

PS4proを使用してます。

fvi********さん

2018/2/1321:25:04

PS4proを使用してます。

最近、ダウンロード版のモンスターハンターワールドをしていると、ファンの回転数が急に上がることがあります。
仕方ない事だとは思いますが、少しでも解消させる方法はありませんか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2018/2/1415:01:53

設置場所が悪いのかもしれません。憶測なので何とも言えませんが、間違っていたら申し訳ございません。

私はテレビ台の収納スペースの背面を外し、上下ともかなりの広さをとっているのですが、それでもたまにファンの音が聞こえます。
やはり一番良いのは、PS4を収納場所に入れないことです。
冷却スタンドという方法もありますが、過去に質問者さんと同じ質問をしたところ、カテゴリマスターに「冷却シート(スタンド)を使うことは素人のやること」と回答されましたが、理由は分かりませんw

質問した人からのコメント

2018/2/17 19:16:56

ありがとうございます!
参考にします!

「ps4 pro」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

編集あり2018/2/1400:49:23

自分もPS4Proでモンハンワールドやってますが、ファンの回転が気になった事はありません。質問者の設置場所が悪いか、質問者か身内にタバコを吸っている人がいるなら、タバコを吸わないか、吸わない場所に移動するかしない。

rom********さん

2018/2/1323:23:25

空冷スタンド