ここから本文です

今日、好きな人に告白されました!

amr********さん

2018/2/1321:25:14

今日、好きな人に告白されました!

「返事は明日学校で」と言って帰ったのですが、嬉しすぎて嬉しすぎてやばいです!
このままだと寝れない気がするのですが、どうすれば落ち着くことができますか?

補足今日返事をして、付き合うことになりました!
ありがとうございました!

閲覧数:
332
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sel********さん

2018/2/1323:37:18

良かったですね!別に無理に寝なくてもいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zek********さん

2018/2/1322:50:45

えがったやないか

chi********さん

2018/2/1322:16:53

おめでとうございます!幸せになって下さいね
明日のこと考えるとウキウキしちゃいますね!
いい表情を見てもらえるようにいつも通り過ごしましょう。

tar********さん

2018/2/1322:16:00

青春ですね!

部屋を暗くして目を瞑るだけでも休息になりますから無理に寝ようとしなくても大丈夫ですよ〜
無理に寝ようとすると、逆に眠れなくなりますしね(笑)

お幸せに!!

ako********さん

2018/2/1322:11:29

おめでとうございます!羨ましい…

とりあえず相手の事を考えながら寝な!
お幸せに~

wkt********さん

2018/2/1322:11:04

小6なんですよー 私 、
今の若い子はいいねー
わたしもそんな青春したいなー