ここから本文です

ターミネーター2の時のジョンコナー役エドワードファーロングとレオンの時のマチル...

roc********さん

2018/2/1323:24:46

ターミネーター2の時のジョンコナー役エドワードファーロングとレオンの時のマチルダ役ナタリーポートマンで10代の淡い恋愛映画を作っていたら名作になっていたと思いませんか?

逆に美男美女過ぎてリアリティに欠けますかね。

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2018/2/1400:05:03

スゴイ!この質問!
私は見てみたいです。^_^
二人共、子供にしては大人びた雰囲気だったし、とにかく美しかったですよね。
あの二人が同じスクリーンに収まってるだけで観てしまう。美しい二人を愛でたいですねぇ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2018/2/1418:35:03

1時期、小さな恋のメロディや青い珊瑚礁など、10代の恋愛映画で溢れかえり、
特に、この3作で、お腹いっぱいに成っちゃった。

✪1968年《ロミオ&ジュリエット》原題(Romeo & Juliet)
誰もが知る劇作家ウィリアム⋅シェイクスピア作品の映画化。
監督:フランコ⋅ゼフィレッリ
出演:レナード⋅ホワイティング&オリビア⋅ハッセー
http://www.youtube.com/watch?v=4FHpmn-KYec
アカデミー賞:撮影賞・アカデミー衣装デザイン賞受賞
ゴールデングローブ賞:英語外国映画賞受賞

✪ブルック⋅シールズ主演《エンドレス⋅ラブ》原題(Endless Love)
監督はロミオとジュリエットのフランコ⋅ゼフィレッリ。
出演:ブルック⋅シールズ&マーティン⋅ヒューイット
http://www.youtube.com/watch?v=4dsfj7TdNOs
ライオネル⋅リッチーとダイアナ⋅ロスが歌う『Endless Love』が、
アカデミー賞:主題歌賞を受賞して大ヒットしました。
…若き日のトム⋅クルーズが、ちょい役で出ています。

✪名匠ジョージ⋅ロイ⋅ヒル《リトル⋅ロマンス》原題(A Little Romance) ダイアン・レイン映画デビュー作で、愛し合う13歳のカップルが、謎の老人(イギリスの名優L⋅オリビエ)から、ヴェネツィアに有る『ため息橋』の下で《サンセット⋅キス》を交わせば『その愛は永遠に成る』と云う魔法の言葉聞く。2人は伝説のサンセット・キスを実現させる為、パリからイタリアのヴェネツィアへ…!
13歳の少年少女が織りなす、瑞々しい恋を描いた秀作です。
アカデミー賞オリジナル作曲賞を受賞しました。
予告編:http://www.youtube.com/watch?v=kPI1IRjonRE

1時期、小さな恋のメロディや青い珊瑚礁など、10代の恋愛映画で溢れかえり、...

bdz********さん

2018/2/1323:59:00

雰囲気がかぶりすぎな気がします。どちらもノスタルジックでぼんやりした美形ですよね。2個並ぶと見飽きるので、相方を濃い目にするのが定石です。

レオンはジャン・レノがラテン寄りの顔、T2はシュワがドイツ系の無骨な顔だから、夢見がちな幼顔が引き立つのです。