ここから本文です

深夜の新宿、渋谷、原宿辺りはガラ悪いですか?女2人でその辺の24時間営業のカフ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1323:42:14

深夜の新宿、渋谷、原宿辺りはガラ悪いですか?女2人でその辺の24時間営業のカフェか何かに行き、始発までの時間を潰したいのですが危ないでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/2/1400:03:29

渋谷、原宿は24時間民度低いからなあ

新宿は眠らない街と言われているが夜は歌舞伎町以外は眠る街

池袋、渋谷は夜は普通に眠る街

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/1414:55:24

店内ならある程度平気ですね。

ただ街中がちょっと危険かも

なるべく人通り多い道通って、声かけられたら完全無視
それ以上してくるなら人を呼ぶようにしたほうがいいかも

fuk********さん

2018/2/1323:45:23

飢えた狼の檻に入りに行くようなものです。