ここから本文です

先日、2年前に賞味期限が切れた粉末のカフェラテ(ブレンディ)が出てきて、母親が私...

sna********さん

2018/2/1400:23:44

先日、2年前に賞味期限が切れた粉末のカフェラテ(ブレンディ)が出てきて、母親が私に飲ませようとしました。

1ヶ月くらいなら気にしない方なのですが、さすがに2年前となると怖くて、いらない、飲めないと言ったら、母親はちょっとキレました。

その後母親が飲んでみると何も無かったようなんですが、自分的には2年前のものを飲むのに抵抗があったので、じゃあ自分で飲んで、と言ったらブチ切れされました。終いには、まだ封も開けていないモノを捨てるのか、基本的に贅沢なんだ、と言われてしまいました。

綺麗好きとかと一緒で、賞味期限の感覚とかも人それぞれだと思うし、いくら大丈夫だからって強要できないと思うし、そもそも2年間も忘れてたのが悪いって思ったんですが、これって私が悪いんですか?笑
(くだらない話ですみません!笑)

閲覧数:
1,198
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tof********さん

2018/2/1400:26:23

私も基本的には気にしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる