ここから本文です

結婚相談所の誠心に入会をするか悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1400:26:58

結婚相談所の誠心に入会をするか悩んでいます。

36歳の女性です。
結婚を真剣に考え始め、結婚相談所に何社か説明を聞きに行っています。
誠心さんにお話を伺いに行きました。
プロフィール公開を承諾している会員の方が某相談所のプロフィール写真に載っていました。これは偶然ですか?サクラでしょうか?

補足ちなみに、男心の本心を云々の話をされ、婚前前の体の相性を確かめるのは当たり前の内容を。そんな時にはどう対応すべきか、サラッと話されました。
これでいいの?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2018/2/1400:52:31

さくらの可能性が高いですね。

私も、随分前に婚活をしていた頃に、誠心について調べましたが、とにかく高いばかりで入会金や会費を払った後のフォローもあまりしてもらえない、残念な評判ばかりでした。実際に医師の知り合いは、お小遣い稼ぎに、あちこちの相談所に登録だけして、結局は親からの縁談で知り合いのお金持ちのお嬢様と結婚していました。

結婚相談所は、どこも入会までは親切ですがなかなか後からのフォローはしてもらえない場合が多いです。

36歳だと、申し込みをした相手には会えず、申し込まれるのは低所得か50歳前後のバツイチなどになりますよね。

それが嫌で、私はオミパにいきましたが経歴詐称やら詐欺師まがいの人も多く。。

結局、とある結婚相談所でお見合いを申し込まれた人の中で、今の主人と運命的な出会いをして恋愛結婚しました。お見合いでしたが、恋愛できました。

36歳は厳しい年齢ですが、悔いのないように毎週末が勝負ですから頑張ってください。辛い目にも合いますが、ネバーギブアップです!

私の友人が最近42歳で婚約しました。彼女も15年以上、婚活をしており結婚相談所からのお見合いでした。諦めなければ、いくつになっても大丈夫です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbp********さん

2018/2/1400:30:49

サクラでしょう。