ここから本文です

キレイモと脱毛ラボは総合的にどちらが働きやすいですか?給料の面で高いのはどち...

fat********さん

2018/2/1400:44:34

キレイモと脱毛ラボは総合的にどちらが働きやすいですか?給料の面で高いのはどちらでしょうか。回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/2/1915:35:54

銀座カラーに以前まで勤めてました。関係ないサロンですみません<(_ _)>
ミュゼも銀座カラーもキレイモも脱毛ラボも給与額はほとんど横ばいだった気がします。数千円の違いはあるかもしれませんが。

福利厚生面や手当など細かく調べて少しでも良さげなところを選ぶと良いかもしれません。後はあなたがどこを選ぶか次第ですね。

ピックアップしたサロンの給与が大体同じということになってくるとあと比べる所といったらお店の評判でしょうか。
少しでも評判の良い(お客受けの良い)サロンに勤めたほうがいいですもんね。
(あと、制服の好みとかも)

質問した人からのコメント

2018/2/20 20:31:56

ご丁寧にありがとうございます!
福利厚生の部分もしっかり見て決めます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる