ここから本文です

iPhone6と7の違いってなんですか?iPhone6のsimは7にはいりますか?

nat********さん

2018/2/1400:57:59

iPhone6と7の違いってなんですか?iPhone6のsimは7にはいりますか?

補足画面の大きさはちがいますか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/2/1406:41:12

iPhoneのSIMは全てnanoSIMで大きさは共通です。
しかし、キャリアにより大きさが同じでも共用できない場合があります。
完全に共通なのはドコモだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdg********さん

2018/2/1401:01:13

最大の違いはイヤホンジャックが廃止された事です。後はCPUの進化やカメラの高画質化などです。