ここから本文です

26歳女性です。 5月に初めて結婚式に出席することになりましたが、ドレスの色...

pin********さん

2018/2/1401:02:10

26歳女性です。

5月に初めて結婚式に出席することになりましたが、ドレスの色の相談です。

このドレスの色は、花嫁殺しですかね??

ドレス,花嫁殺し,結婚式,色,26歳女性,花嫁殺しデス,イエス

閲覧数:
433
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2018/2/2005:03:34

26歳という証拠は?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2018/2/1412:12:46

写真にとったときに、より白っぽくなるかも。

写真はあとあと残るので
気をつけられたし。

miz********さん

2018/2/1407:09:45

写真だとハッキリ色は分かりますが、あまりライトが当たってないように見えますので、強い光に当たると色飛びする可能性はありますね。
なので、出来ればもう少し濃い色にされた方が良いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

編集あり2018/2/1401:05:20

>>このドレスの色は、花嫁殺しですかね??

●答えはイエス。

●花嫁殺しデス。

●回避方針が無難。

(>_<)あでゅ