ここから本文です

出品に際して落札者がかんたん決済にて支払いをした場合は、送料に迄システム手数...

sen********さん

2018/2/1405:51:16

出品に際して落札者がかんたん決済にて支払いをした場合は、送料に迄システム手数料が掛かってしまうのでしょうか?

先日欲しかった物を落札し、支払いはかんたん決済にて済ませた時に出品者側がそんな説明をして来たので初耳だなと思い質問させて頂きました。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/2/1408:01:02

落札システム手数料は落札価格に対してかかる料金です。

落札価格が商品代金のみであれば、送料には手数料はかかりません。

出品者が送料無料に設定している商品では、落札価格の中に送料が含まれるため、送料に手数料がかかることになります。

質問した人からのコメント

2018/2/14 08:46:26

1人の偏屈野郎を除きお二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2018/2/1407:50:10

送料には、課金されません。

quo********さん

2018/2/1405:59:24

自分でヘルプを見て確認すればいいじゃん。

その出品者さんと違う見解が集まったら、どっちを信じるの?
その根拠は?