ここから本文です

小室圭の母親のバイトしている洋菓子店に抗議の電話が殺到しているというのは本当...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1407:54:52

小室圭の母親のバイトしている洋菓子店に抗議の電話が殺到しているというのは本当ですか?

洋菓子店は何故入墨師と交際するような女を雇用しているのですか?
店の評判とか考えないのですか?

閲覧数:
43,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2018/2/1407:58:48

まさかバレちゃうと思っていなかったのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 07:59:57

呆れるばかりの女ですね!
厚顔無恥とはまさにこのことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1407:59:40

事実を確かめもしないで人を貶める書き込みを拡散させたら書き込みの主と同罪です。