ここから本文です

佐川国税庁長官が悪の権化のように叩かれ続けてるが、そもそもなぜ虚偽答弁をした...

anz********さん

2018/2/1409:41:56

佐川国税庁長官が悪の権化のように叩かれ続けてるが、そもそもなぜ虚偽答弁をしたか?安倍を庇う為だろ?
本当の悪党は安倍だ。
勘違いが酷すぎないか?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秘密さん

2018/2/1409:42:46

勘違いがひどすぎる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2018/2/1410:06:57

ちゃんと報道をみなさい。
録音テープを聴いたか?
財務省と近畿財務局が
籠池に脅されて言うなりになった。
その記録を隠蔽した。

安倍を庇ったと言う事実はない。

政権攻撃のために適当な嘘をつくから
あきれられて選挙は自民党が勝つ。

事実に基づいて批判しなさい。

yam********さん

2018/2/1409:55:47

そもそも、別に安倍首相関係なく今まで普通にやってたことだろう。