ここから本文です

レインボーシックスシージ のランクマッチで大体は2パーティーでいってますが5割く...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1410:09:10

レインボーシックスシージ のランクマッチで大体は2パーティーでいってますが5割くらいしか勝てません。ランクはいまブロンズIVでコッパー目前です最初はシルバーIVでしたが負けてここまで落ちました。

いつもリア友とランク行ったりしてますがやっぱり行くならフルパですかね?たまにリア友以外のフレともやるんですがみんなゴールドいってたりゴールドプラチナあたりなんで自分が下手すぎて申し訳ない気持ちになるのであまりやりたくはないです
どうしたらランクで勝てるようになりますか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr2********さん

2018/2/1413:26:21

ブロンズやシルバー帯から出られない人の大まかな共通点は、
ヘッドラインを全然意識していない
全体的な人の動きをみていない(遊撃行ったら敵に目標部屋にはいられてからようやく気づいて慌てて戻ったりなど)
敵に見られた後も、同じ場所に居座り続ける
しゃがんだまま入口や窓から顔出す
もうそこは完全にロックされてて入れないのに同じ所に留まる
とっとと中に入った方がいいのにずっと外をうろうろしてる。からの
味方がやられてから慌てて中に入る。もしくは飛び出されて倒される
一番大事なドローンの扱いが雑。←これが一番駄目
シージはドローンゲーですので、ドローンの回し方を覚えるだけでかなり変わってきますよ。
1つの部屋を見たら直ぐ入り、また次の部屋を見て入る…これを素早く行うこと。これがしっかり出来てエイムも練習すれば一人でもプラチナ3程度なら普通にいけますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1413:29:39

    ヘッドラインは意識してやってますがずれてたりしてる時があり撃ち合い負けることがあるのでまだまだ練習不足ですね...ロックされてるのにそこにいる敵を倒したいと思い勝負しに行って負けることがあるのでその敵はあとで倒せばいいって考えを持つことは大事ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

編集あり2018/2/1412:11:52

ルークかドクかリージョンでこもるといいよ。
フルパの方がおすすめ。
何故かって?ゴールド1だったのに、ソロランク行ったらブロンズまで行った人がここにいるからだ!