ここから本文です

タッチボクシングとアウトボクシングの違いは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1410:32:54

タッチボクシングとアウトボクシングの違いは何ですか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2018/2/1823:55:49

タッチボクシングは正式な専門用語じゃないでしょう。逃げる選手を皮肉った造語。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/2/1817:40:08

タッチは、当て逃げ間が強く、強打は放たない、。

アウトボックスは、中間距離や長めを保ち、捌きながら、
アウトレンジのパンチを強打も含め戦うスタイル、。

当然、アウトボクシングには、至近距離にもなる瞬間も
多くある為、危険度はタッチスタイルよりも増す、、。

him********さん

編集あり2018/2/2011:21:33

過度なアウトボクシングを揶揄した言い方がタッチボクシングです。
タッチボクシングというスタイルはありません。

flo********さん

2018/2/1411:55:58

アウトボクシングはアウトレンジを中心に戦う戦法。

タッチボクシングはダメージを与える事よりも、スピードとタイミングのパンチでヒットポイントを狙う戦法。