ここから本文です

日常的に、尿道カテーテルを、挿入して尿道性感を楽しんで いる場合、泌尿器科を...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1411:25:00

日常的に、尿道カテーテルを、挿入して尿道性感を楽しんで
いる場合、泌尿器科を受診し、膀胱鏡を挿入すれば、この患者、
何かを、いつも、尿道にいれているなと、バレますか。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/2/1417:17:46

バレると思うけど

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

編集あり2018/2/1808:01:15

ごめんなさい、長文になりました。

似た状況で看護師にほぼバレました。
大腿骨の複雑骨折のオペのため留置カテーテルを装着して導尿したのです。

元々あまり濃くはない陰毛や大腿の体毛を、まだ経験の浅そうな若い看護婦さんの冷たい手(もちろん手術用の薄い手袋してます)で不器用に摘まれ、持ち上げられ、あちこち動かされて剃り上げられても、骨折の痛みで無反応だったのですが。

いざ留置用のバルーンカテーテルが用意され麻酔ゼリーが塗られるのを見ていたら、ちんこがムクムク勃ち始めてしまって…

カチカチに勃起してしまったちんこを見て、装着を担当したキリリと綺麗な看護師さんが小さくため息をつき、「時間がないのでこのまま尿道カテーテルを入れますが、大きくなっていると途中何ヶ所か尿道が狭くなっているところで痛みが強いかもしれません。我慢してくださいね。」とおっしゃいました。

日頃から6〜10mm径のステンレス尿道ブジーやシリコンカテーテルを膀胱まで挿入して楽しんでいて、尿道の狭いところは熟知していましたので、コクコクと頷きながら「はい…勃っちゃってすいません…」と答えました。

看護婦さんは、優しく微笑んでくれた後、ゼリーが塗られたカテーテルをピンセットで持ち上げ、左手で私が恥ずかしくも屹立させたちんこを保定して、カテーテルの先端を尿道口に少しだけ挿しこみました。
そこから尿道内へカテーテルを送り込み始めたのですが、すんなりと受け入れていく様子に看護婦さんはすぐに、???という表情になり、私の顔を振り返って何か言いたげにじっと見つめてきました。
私もその意味がすぐに分かり、看護婦さんに無言で頷き、照れ笑いしました。
カテーテル挿入中のちんこと手元に視線をもどした看護婦さんはその後も黙ったまま作業を進めましたが、膀胱直前で尿道括約筋と前立腺を越えるところでもククッとスムーズに受け入れ、無事膀胱内でバルーンを膨らませ留置ができたことを確認する頃から、黒髪をまとめてナースキャップに納めている看護婦さんのうなじから耳たぶの辺りがほんのりピンクに染まってきたのに気付きました。
ちんことカテーテルを何ヶ所かテープ留めし終わる頃には、看護婦さんは明らかに紅潮してしまっていて、はじめのクールさは無くなっていました。

処置が終わる時、俯いて紅い顔を隠し気味な看護師さんに、「ありがとうございました。あの…いろいろすいませんでした。でも聞いていたより痛くなくて助かりました。」ってお礼を言ったら、「い、いえっ。尿道がかなり拡がっていて、また挿入にも慣れていらっしゃるようで…苦労なく装着できましたよ。」って言われちゃいました。
恥ずかしくて頭かきながら「そうですか、やっぱり分かりますよね。」と答えたら、「はい、しっかりと。」だって。

その後、手術後の入院生活でも何度となくお会いしましたが、クールビューティな様子が崩れたのはあの5分だけでした。
あああっ、思い出したらまたちんこがぁぁぁ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる