ここから本文です

RADWIMPSの前前前世、[Alexandros]の明日また、星野源の恋、、、、。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1412:51:51

RADWIMPSの前前前世、[Alexandros]の明日また、星野源の恋、、、、。

本当はいい曲作れる歌手が一般受けのためにレベルの低い曲をわざと作らないといけないのが悲しいです。
なぜ今の時代の若者はこんなにバカばっかりなんですか?

閲覧数:
774
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/2/1619:01:22

流行りの曲に左右されて自分たちのつくりたいものがつくれなくなってはだめだ、ということを言っていました。
確かにキャッチーな、耳馴染みのいい曲が売れる傾向にあります。
いい曲たちが埋もれないように、どんな曲も受け入れて、アーティスト側が自由な曲を発信できるようにしなければなあと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/2/1422:02:27

あまりradwimps以外は分からないのですが、まあ前前前世の場合は映画用に野田洋次郎が作詞作曲するのである程度はradwimpsのいつもの良さというものが出せていない気はしますね...

aku********さん

2018/2/1416:30:13

星野源さんはいい歌作ってますよ。RADWIMPSさんはあまり聴いたことないですが「スパークル」とかいい歌だなと思います。

fus********さん

2018/2/1416:15:51

趣味で音楽をしてるんじゃないのでねぇ 彼らも。

rad********さん

2018/2/1413:00:20

椎名林檎の『長く短い祭』