ここから本文です

アメリカのリレーのバトンは何か細工されていたんですか。

jum********さん

2008/8/2309:18:01

アメリカのリレーのバトンは何か細工されていたんですか。

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2008/8/2309:29:45

>アメリカのリレーのバトンは何か細工されていたんですか。

もともと彼らは個人種目だけの練習が主体です。
リレーのバトンパスの練習なんかほとんどやらないそうです。
前回もミスったそうですし、それほど珍しいことではないようです。

もちろん、バトンに細工なんかはありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2008/8/2312:20:53

アメリカは勝つか、バトンを落とすか、ほぼどちらかの国です。個が強すぎるんでしょう☆

shi********さん

2008/8/2309:37:15

リレーは個々の力もですが、バトンのやり取りは最重要です。

練習をしていても本番には何が起こるかわかりません。

神様のいたずらもあると思います。