ここから本文です

任天堂Switchのマインクラフトについて 現在オンラインで友達とマルチプレイをし...

huj********さん

2018/2/1414:43:58

任天堂Switchのマインクラフトについて
現在オンラインで友達とマルチプレイをしているのですが、私のつくったワールドでプレイしているため、私がゲームのできる日でないとプレイできないと言

う状況にあります。今のワールドを友達と共有して友達もいつでもプレイできるように設定することはできるのでしょうか。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2018/2/1523:21:27

できません。

ワールドを開いた状態で放置すれば友達が入れますよ。
荒らし対策としては、高度な操作を許可をオフにすれば荒らされません。友達が入ってきたときに、友達だけブロック破壊とかをオンにすれば、友達だけ遊べるようにできます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/2/1416:26:51

不可能に決まってる

pim********さん

2018/2/1415:04:58

出来ないです。友達か自分の世界に入る形になります。