ここから本文です

三月の沖縄の気温について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1415:37:25

三月の沖縄の気温について教えてください。

三月前半に那覇に旅行に行きます。
本やサイトなどでは沖縄でも三月は肌寒いことがあるので長袖の羽織りがあるといいと書いてあったのですが、ニュースなどの天気予報を見ていると、沖縄の気温は21度でした。
朝、夜は肌寒く感じることはあるけど、昼はもう暑いですか?
服装で迷っています。教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1417:44:27

1週間前に週間天気予報が出ますので、
それを見て判断してください。

それに、暑い・寒いの感じ方は人それぞれです。

三月前半なら、その日の天気や風の強さ、
行く場所などで体感気温は違いますので、
その時の状況に合わせて
暑ければ脱ぐ、寒ければ着る……という
服装が一番です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 19:47:19

分かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bibibibiboiさん

2018/2/1415:45:54

中はTシャツで薄めのジャンバ-で良いよ。