ここから本文です

彼とは上手くいっていますが、彼にはアプローチしてくるいつこい女がいます。 彼...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1416:43:50

彼とは上手くいっていますが、彼にはアプローチしてくるいつこい女がいます。
彼は愛想がよく相手に脈ありかも(略奪できるかも)と誤解させる態度をとるので、彼女気取りのラブメッセ送ってきたりします。

それを目にした時に不愉快だと伝え彼も理解してくれたのに続いています。
彼は返事をしてるだけと言えばそれだけですが…事務的な返事にすればいいものを誤解させる感じの愛想のいい返事をします。
単なる嫉妬でしょうが、嫌だと伝えたのに続けられると彼に対しても不信感を抱いて嫌いになりそうです。
彼は女たらしでそのしつこい女はキープでしょうか?
そのこと以外は私にはとても優しく大切にしてくれています。
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1900:23:49

彼は女たらしか、八方美人か、稀な博愛主義者かですね。
いつか何か(浮気、略奪等)が起きてもおかしくないタイプの男性です。

でも、彼は優しくて誠実な人だという自信があるなら、彼とその女性のやりとりを見なければ良いです。
というか、現時点で何故その2人のやりとりをそこまで把握しているのかが不思議です。
彼が見せてくるのですか?

どうしてもやりとりが気になってしまうのなら、面倒だから別れたら良いと思います。
あなたが「やめてほしい」と伝えても彼は誤解されそうなやりとりを辞めていませんからね…。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/19 21:15:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbhdd114さん

2018/2/1417:58:40

本当に付き合っているんですか? 彼はあなたを愛してはいないと思います。キープされているのはあなたの方ではないですか

2018/2/1417:11:47

以前同じような男性とお付き合いしてましたが、もしかしたら誰にでも優しくて、人を傷つけたくない、または自分を嫌ってほしくない。と思っているのかもしれません。

この場合は、キープや浮気の可能性はかなり低いです。

質問者様に優しくて大切にしてくれていると感じていらっしゃるのですから、そのしつこい女に興味があるのではなく人間全般に優しい人なのではないでしょうか。

人間全般に優しくても、質問者様を一番に愛していればキープや浮気は一切考えてないはずです。

2018/2/1417:09:03

彼は、ただ八方美人なだけかも

女は本気なのか、貴女に敵対心を抱いているのか?

彼女と面識があり、彼女がこのようなアプローチをしてくるとなると危ないですね。

浮気は、じかんの問題です。

他人の物を欲しがる女は本当に多いですね。

友人から、彼に浮気したら別れるって言っていたよと伝えてもらいましょう。

それでも浮気したら、見限るか許すかは貴女次第ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

riranfengさん

2018/2/1417:01:25

女の子と、「ラブメッセ」の遣り取りは、「浮気症」です。

2018/2/1416:50:06

あなたは彼と別れたくないのかもしれませんが、長期的に見て危険な彼です。私があなたの立場ならこう考えます。

もっときつく、しっかり伝えるべきです。結局はあなたの緩い言葉が彼のダラダラ感を助長し、そしていずれは間違った方向へ進むことでしょう。

「浮気に発展しそうな妙なやり取りは止めて!止めないならあなたとの関係を考え直すしかなくなる!」

頑張ってください!