ここから本文です

ガスガンなんですが、詳しくないので分かりませんがおかしい所はありますか? ...

urg********さん

2018/2/1417:36:57

ガスガンなんですが、詳しくないので分かりませんがおかしい所はありますか?

中古で買ってガス入らないからしばらく放置してて、塗装の練習用に組立の練習しようと思って開けてみたので質問

させていただきました。

よろしくお願いいたします。

ガスガン,おかしい所,塗装,中古,練習用,ガス漏れ,入れ方

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/2/1610:50:48

>ガス入らない

これだけでは分かりません。
どう入らないのか、具体的にお願いします。

たとえば銃側は正常でボンベ側の異常かも知れませんが、
それすら質問の情報量では分からないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s03********さん

2018/2/1600:20:35

おかしいところは…ごめんなさい、よくわからないです。

でも、気にしているのは、ガスが入らない理由ですよね?
ガス漏れということなら、見た目ではわかりません。ガスを入れてみて漏れの箇所を調べるところから始まります。ガスの注入自体が出来ないという場合は、入れ方を間違えていることが多いです。ガスガンに慣れている人に指南してもらうと良いかと思います。