ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

未練と独占欲の散らし方を教えてください 優柔不断で、有言不実行、ネガティブ...

charity_pearさん

2018/2/1417:46:31

未練と独占欲の散らし方を教えてください

優柔不断で、有言不実行、ネガティブ思考で、基本的な身だしなみもままならない、金銭感覚も破綻しただめな男が、別れて3ヶ月たっても心を席巻しています

わたし自身が同じレ

ベルのために彼に惹かれたのかとは思うのですが、一緒に過ごすとほんとうに苛立つ人でした

彼はまともに女性と付き合った経験がありませんでしたので、女性と接するにあたって無知な部分があり、それとは別にもっと基本的な、人に対する失礼な態度がありましたので、それを都度指摘してきました

そんな彼のどこが好きだったかと言うと、熱烈にアプローチしてくれた所と彼自身の香りでした

わたしが不機嫌でない時、たわいないおしゃべり、デートはとても心地よく、身体の相性もよかったです

1年と10ヶ月一緒にいましたが、彼の不誠実な態度にもう耐えられなくなり、一緒にいることをやめようとわたしから提案しました

それまで何度か別れ話はでましたが、その度ストーカー行為をされて押し負けてきました
結局わたしも彼と別れたくなかったのだと思います

けれども、去年の10月末、彼も同意してくれました
彼もわたしの度重なる指摘にしんどくなっていたのだと思います

友だちではいてと彼は言いました
わたしはそれは不可能ではないかと思いながらも、構わないと答えました

11月はじめ、彼の誕生日を友だちのスタンスで祝いました
帰宅してからラインで、ありがとう大好きだよと言われました
わたしは、友だちとしてね、それならわたしも大好きだと答えました
実際彼は誕生日でも、わたしを友だちとは見ていませんでした
わたしは彼をまだ好きでしたが、あまりに頼りない彼と一緒にいることは、ほんとうに辛かったので、徐々に忘れようと思っていました

次の週、彼が他の女の子に告白して付き合い出したことを知りました

彼を忘れようとしたきもちは吹き飛んで、嫌だと思うきもちが驚くほど湧きました

わたしは彼と一緒にいると幸せではないです
彼の言葉を信じることもできない
だから、見切りをつけたはずです

それなのに、彼のあの視線や呼びかけ、笑い方がわたしにはもう向かず、他の女性に向かうのだと思うと辛く、心がえぐれそうになります

暇な時間を作らないようにシフトを多く入れてみたり、休日は外へ遊びに出かけたり、友人に愚痴ってみたり、夜はよく考えてしまうので、部屋の片付けをしたり、漫画を大量に読んでみたり、アニメを片っ端からチェックしてみたり、ゲームをしてみたり、お酒を飲んで潰れてしまったり、してみるのですが

出先や触れた作品のシーンに過去を思い出し、ふっと時間が空いた隙間に今も考えてしまいます
彼と連絡はとっていませんでしたが、バレンタインが近くなり、メールを送ってしまいました

そこでまた落ち込み、未練と独占欲はどうすれば散らせるのか知りたいのです

これほどまでの執念深さがじぶんにあることに驚きもあり、嫌悪します

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1422:50:59

見捨てられ不安かもしれませんね。
アダルトチルドレンの人は見捨てられ不安を感じる人が多いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mwpgadtさん

2018/2/1422:37:44

彼の香りが恋しいなら、タバコを吸ってみてはいいでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tukake2882さん

2018/2/1419:25:16

心が揺れ動きすぎですね!!

一体あなたはどうしたいんですか~?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wskeibiさん

2018/2/1418:56:35

彼の香りが恋しいなら、タバコを吸ってみては?落ち着きますよ~。

2018/2/1418:21:55

仮の好きな人を作る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。