ここから本文です

小室圭さんは眞子様が貧乏人でもプロポーズしてたと思いますか?

dai********さん

2018/2/1418:33:18

小室圭さんは眞子様が貧乏人でもプロポーズしてたと思いますか?

閲覧数:
4,257
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/2/1617:54:11

しないと思います。何の為にインターナショナルスクールに通学したり、母親が男からお金を巻き上げてICUに入り、ちゃかり留学してアナウンサースクールに通ったりしたりしたと思っているんですか?
それは限りなく上を目指していたからです。
眞子さまとの結婚は最高のステイタスだから、身の丈に合っていないのに無理してプロポーズしたのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あいぽさん

2018/2/1418:35:35

貧乏なお嬢さんをもらう方が楽なので
プロポーズしたでしょう。

nys********さん

2018/2/1418:39:26

プロポーズするも何も、
出逢いの接点が成立し得ないと思いますので、
回答はNOです。

eae********さん

2018/2/1419:01:05

億の
持参金と処女膜狙いだと思うけどね。

momoさん

編集あり2018/2/1503:38:27

小室圭さんの前彼女は、社長令嬢と言われています。

その為、母子家庭なのに分不相応なインターナショナルスクールや国際基督大学に行った訳は、逆玉輿を狙っての事です。

これは父親が焼身自殺した後、親子2人と「大山ねずの命神示教会」(小室母が信者である)の祈願。

眞子様はその小室圭に嵌められた、被害者。

bb5********さん

2018/2/1612:50:19

貧乏人は対象外です!
眼中に一切入りませんし、そんな人とかかわってる時間がもったいない!
それなら、大好きな母親と一緒に買い物など出かける時間を取りますかな!?

金持ちの匂いで近づいているようです。