ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1418:43:31

質問です。

中学二年女子です。
学校の先生のことがすきです。
私の好きな先生は体育の先生で、ほかのクラスの担任をもっています。
そこで質問です。
その先生にどうアピールしたらいいと思いますか?
会えるだけで嬉しいけど、やっぱり話してみたいと思うけど話せません。どうしたらいいですか?

閲覧数:
277
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reon3025さん

2018/2/1419:35:17

体育のことで質問してみたら良いんじゃないでしょうか?

先生が好きなのは良いんですがあまり近過ぎるというかおいたが過ぎると先生の立場などが悪くなってしまう可能性もあると思うので出来れば会えるだけで満足して頂きたいところですがどうしても話したいなら質問してみると良いと思います。

あとは、体育のテストを頑張って、「先生!今回のテスト頑張ったからこんなに点数取れたんですよ!」みたいなことを言っていた生徒がいたので質問者様も言ってみてはどうでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1619:15:34

    体育のことで質問...いいですね!
    やっぱり先生にも立場があるので、無理に話すことはやめます!ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1621:41:00

とりあえず毎朝、偶然を装って顔を合わせて挨拶することから始めよう。

1つ注意しておくと毎朝、なるべく同じ時間、同じ場所で挨拶することです。

そういえば毎朝、あの子、いつも朝会うし挨拶してくるなぁと先生の記憶に留めてもらう事です。

そうすれば昼間、学校のどこで会っても話すことが出来るようになります。

2018/2/1610:35:43

好きなエロ本を調べる。
同じシチュエーションで責める

2018/2/1422:19:44

相手してあげます♂と手紙に書いて先生に渡せ。

2018/2/1419:57:49

告白して処女を捧げましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

riranfengさん

2018/2/1418:58:54

会えるだけでいいじゃない?