ここから本文です

中学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1422:10:56

中学生女子です。

今好きな人がいます。席替えをして
隣の席になれたのですが、私とは反対側ばかり
向いていて、話せません。
班活動の時など話してくれるので嫌われてはないと思います。
卒業まであと1ヶ月くらいしかないので、仲良くなりたいんです。

怖いと思いますか、、?
どうすれば、気を引けますか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2018/2/1422:14:38

怖くはないですよ(笑)

好きな人と話すと思わず友達と話す感覚でいけばいいですよ。
そんなに深く考えないでそんな簡単に嫌われませんよ(笑)

頑張って

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/2/1811:29:49

授業中にこっそり好きって言えば?