ここから本文です

昨日風俗にてコンドームを使用せずにセックスをしました。もちろん性病のリスクは...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1422:56:48

昨日風俗にてコンドームを使用せずにセックスをしました。もちろん性病のリスクは承知のうえなのですが、翌日の今日、性器に白いカスのようなものがたくさんついていました。
性病についていろ

いろと調べましたが、基本的に翌日に発症するようなものがありませんでしたから、それ以外の何かなのか分からずに困っております。
もしこの症状について分かる方がみえましたら、ご回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/15 22:37:09

非常にわかりやすいサイトを紹介していただきまして、ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nla********さん

2018/2/1501:31:22

カンジダじゃない?