ここから本文です

初対面の人と目が合っただけで

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:50:41

初対面の人と目が合っただけで

ドキドキしてしまうって
一目惚れなんでしょうか…?
それ以外の理由って何かありますか?

閲覧数:
270
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_j********さん

2018/2/1608:45:09

一目惚れしたかなと考えられます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2018/2/1700:45:18

一目惚れだと思いますよ。
私も見知らぬ人に2、3回ぐらい目が合っただけで、恋に落ちました。

kit********さん

2018/2/1608:42:17

タイプなら一目惚れです
タイプじゃないけど、初対面だからドキドキしたも普通にありますね
お化け屋敷やジェットコースターに乗ったようなドキドキと同じ部類です

bro********さん

2018/2/1606:07:16

命の危機を本能が察知しているのでは?

duh********さん

2018/2/1512:03:22

いや、一目惚れ確定です。

maj********さん

2018/2/1509:01:51

100%一目惚れですね 外見のモロタイプってことでしょ