ここから本文です

中々会えない職場の先輩(前に部署が一緒だった)について

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:52:30

中々会えない職場の先輩(前に部署が一緒だった)について

・稀に社内でばったり会うと、驚いて目をまん丸くさせて笑顔で嬉しそうに近づいてくる。

・久しぶりに会った時、中々会えないから少しだけ冗談っぽく「会いたかったです。」と言ったら、驚いたように噴き出して「俺も会いたかったよ」と言ってくれた。

・駐車場で駐車している場所が反対側だったのに私を送ってくれた。

・実習で(私は専門学生)彼の部署へ行った時に口パクで「頑張って」と言ってくれた。
後日、(約半年の実習に対し)「よく頑張ったね」と褒めてくれた。

・会うと目一杯愚痴ってくる。

・人と話していた時に後ろから名前を呼ばれ、「元気?俺今あっち(隣の部署)の手伝いに来てるんですよ。。。それだけ!」とわざわざ遠くから来てそれだけ話して去って行った。

・人づてに、彼の部署に私がいた時に彼にとって私は心の支えだ、と言っていたことを聞いた。

・連絡先は知らない

先輩が好きなのですが、先輩は私のことどう思っていると思いますか??
予測で良いので意見を聞かせてください!

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/2/1522:02:15

別になんとも思ってないですよ
可愛い後輩、頑張ってる学生として、そういう好意はありますが、恋愛感情は全くないです。
男は恋愛感情があれば、個人的に連絡をしたいと思いますし、食事に誘ったりしてデートしようとします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/2/1713:41:33

話しやすい後輩ですかね、、、

gon********さん

2018/2/1516:37:49

うーん、たぶん脈は無いです。

男はあちこちでこういう風に種をまいているので、
そのうちの一つくらいに考えたらいいのでは。

本当に気があったら、連絡先くらいすぐに聞きます。