ここから本文です

車のフロントガラスすぐ曇るのですが、A\CはONかOFFでいいかどちらですか?。設定...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1423:57:36

車のフロントガラスすぐ曇るのですが、A\CはONかOFFでいいかどちらですか?。設定温度低くした方が曇りとれるのですか?

閲覧数:
392
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/2/1500:00:22

エアコンディショナー(AC)をONにして、設定温度は最低にして、吹き出し位置をフロントガラスにして、外気導入にするのが一番いいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/2106:35:10

車のフロントガラスすぐ曇るのですが、A\CはONかOFFでいいかどちらですか?。設定温度低くした方が曇りとれるのですか?


フロントガラス内側の曇りなら
ガラスクリーナーで、ほこり・汚れ完全除去
乾燥タオルで
内側を拭き上げ、きれいな状態を維持

エンジン完全暖気時
ヒーターを
窓ガラス内側に出して
フロントガラス本体を温めれば
曇りは発生ナシ

エアコンは未使用状態

sup********さん

2018/2/1508:40:42

A/Cをオンで外気導入。

それとガラスが汚れていると曇り易いです。

jap********さん

2018/2/1506:06:20

sub********さん

2018/2/1500:16:53

内気循環になってませんか?。外気導入にすれば曇らないと思います。それでも曇る場合は、デフロスター(DEF)にすれば曇りは取れると思います。