ここから本文です

どうしたら良いのかわかりません。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1500:02:36

どうしたら良いのかわかりません。

高3の女子です。
違うクラスに気になる人がいます。
去年の5月頃に1度話したんですが優しそうな人でとても印象に残ってます。
でもクラスも部活も違って接点もなく、距離を縮めることもできないまま2月になってしまいました。
バレンタインも勇気が出ず、渡せませんでした。
以前までは見てるだけで良いと思ってたのですが、卒業が近づくにつれて、せめてLINEが知りたいと思うようになりました。
でも悩んでいることがあります。

1.そんなに親しくは無いけど共通の知り合いがいて、その子に彼のLINEをもらおうと思うのですがその子や彼に今更?とか思われないか。
2.その人はまだ受験生で今は追い込んでる時期だと思うのでLINEなんて迷惑ではないか。
3.卒業したらもう会うことが無いのにLINE交換して意味があるのか。

この3つのことで悩んでいます。
恥ずかしながら気になる人が出来たのは今回が初めてでどうしたら良いのかわかりません。
回答待ってます。

閲覧数:
263
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2018/2/1618:34:45

余り良い回答出来ないと思いますが、回答失礼します。
30代女性です…

彼に会えている今
勇気を出して彼に自分の連絡先を渡しましょう!
好きな人に会えることは奇跡だと思います…このまま一歩踏み出せなければ、絶対に後悔する事になります

今受験で忙しいのであれば、卒業式の後に連絡先を渡しましょう
それも貴女から直接彼に渡すんです
友達に頼んだりしたら貴女の気持ちが彼に伝わる事は絶対にありません。

人と人は1:1で話さなければ本当の気持ちと言うのは伝わらないと思います。
頑張って一歩踏み出しましょう!

貴女の恋が実るよう願ってます
(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1502:47:36

後悔したくないのなら卒業の時に聞きましょう。後悔はしないように

kas********さん

2018/2/1500:12:17

何かしないと話にならんでしょう。チョコ、渡したかったですね。
次のチャンスは卒業式でしょうか? 「友達になって欲しいです。LINE交換してくれませんか?」と伝えてみては?

ypp********さん

2018/2/1500:07:30

彼とどうしたいのかによるのかなと思いました。

例えばLINEを交換して
彼からは連絡がこなくても質問者様から
何かを送ったり遊びに誘ったりできますか?

まずLINEを交換するより
自分がこういう気持ちで仲良くなりたいと
素直に伝えてから交換してもらうのはどうでしょうか?


逆の立場になった時
全然知らない人から同じような事を言われたらどうですか?
どのように感じるか考えてみてはどうでしょうか?