ここから本文です

リーバイスジーンズを一本育てたいなと思うのですが、痩せ型なので細身を買おうと...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1500:06:42

リーバイスジーンズを一本育てたいなと思うのですが、痩せ型なので細身を買おうと思っています。

そこで、511はもうガンガン洗濯してしまっているのですが一本持ってるので

510を買おうかと検討しているのですが、スキニーって育てるのに適していなかったりしますかね?別にそんなことないですか??

詳しい方リーバイスのことやデニムの育てかたについて色々と教えてください!!!

ちなみに大学生メンズです。スキニーだと夏は暑くて履けないですかね…

閲覧数:
644
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn1********さん

2018/2/1513:34:27

「リーバイスのスキニー」は育てるのに適していないよ
なぜなら良い色落ちする生地を使ってないから
それでも玄人なら上手に仕上げるんだろうけど、初心者のあなたは失敗する可能性が大
ウィスキーでもスポーツ用品でもなんでもそうだけど、安物を使いこなすには経験がいる
だから高いのを買いましょう

「スキニー」にこだわるならヌーディージーンズなど
「色落ち」にこだわるなウェアハウスなどの国産ジーンズ
「リーバイス」にこだわるならLVC606あたりかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chigeさん

2018/2/1819:52:18

以前は501をよく育ててましたが、今のはかたちがよくありません。
リジットではありませんが502はどうでしょうか? 形が好きなのでワンウォッシュを育ててます(*^^*)

clo********さん

2018/2/1505:07:40

夏暑くてはけないっていっている時点でアウト

cor********さん

2018/2/1500:07:37

そもそもインディゴ染めじゃないと・・・