ここから本文です

Amazonのレビューってその会社の人たちがたまに評価を上げる書き込みをしてるって...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1501:06:17

Amazonのレビューってその会社の人たちがたまに評価を上げる書き込みをしてるって聞いたことあるんですが本当でしょうか??

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2018/2/2110:37:48

その会社の人たちなのかは分かりませんが、微妙なレビュー数の商品。例えばタブレット端末のフィルムや海外製の電化製品などに高評価レビューを投稿している人たちがいて、他のレビューをチェックしてみると各々が同じ商品に高評価レビューを投稿している、なんてことはよくありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2018/2/1501:11:48

確かにないとも言えないね。

han********さん

2018/2/1501:10:09

どうでしょうね?大半のレビューは購入者などがしてるので違うんじゃないかと思います

wzd********さん

2018/2/1501:10:05

ほんとうです。
amazon というより、
転売屋のグループです。
グループ同士で、持ちつ持たれつでやってます。

lin********さん

2018/2/1501:08:39

あると思う。可能だから。

実際、★5つで評判の良い物を買ったけど、無視できない欠陥があったというのを経験したことがあります。みんなこれで平気なの?と思いました。私の評価は★1個です。