ここから本文です

ノースフェイス ジャケット 街中で見かけるお洒落に着こなしたノースフェイスの...

dre********さん

2018/2/1501:09:57

ノースフェイス ジャケット

街中で見かけるお洒落に着こなしたノースフェイスのジャケットは、何というシリーズでしょうか?
とりあえずノースフェイスのブラックなら何でもいいと思ってコ

ンパクトジャケットを購入したのですが、着用した雰囲気というか、フードや首周りのクタッと感とか、イメージと違いました。

定番の物を教えてください。

閲覧数:
505
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/2/1501:40:34

スクープジャケット

ドットショットは生地が柔いからフード回りの立ち上がりが悪いぜ

  • 質問者

    dre********さん

    2018/2/1608:05:03

    コンパクトジャケットより2万、ドットショットより1万高いんですね汗。でも、同じ失敗をしない様にスクープにしてみようと思います。なかなかブラックのSやMの在庫が無さそうですが。情報ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/2/16 08:05:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trd********さん

2018/2/1501:31:40

ドットショットジャケットは定番です。