ここから本文です

好きな人ができました。 中2女子です。 n君とします。 n君は多分、草食か絶食...

ren********さん

2018/2/1501:26:53

好きな人ができました。
中2女子です。

n君とします。
n君は多分、草食か絶食系な男子です。いつもは笑わず、たまに笑ってくれるくらいで自分からは女子に話しかけない人です。
だいぶn君

と話せるようになって
いろいろふざけ合える仲になれました。この頃まで好きって気づいてなかったんですけど笑
それで、ふざけあってたときに私の本を机の中に入れる時に腰というかなんというか、、、
隣に座っていて机の中に入れる時に後ろから入れたんです。
語彙力なくてすみません。
腰に手を回す感じで机の中に入れてくれたんですがちょっと意外だなと思って質問させていただきました。
彼自身じゃなきゃわからないですがn君はどういうつもりでこの行動をとったのでしょうか?
この日からずっとn君のことを考える時間が多くなって、自分だけ舞い上がってるのも嫌なので客観的に判断していただきたいのですが、、、
また、アプローチ方法など教えていただけるとなお嬉しいです。

閲覧数:
301
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/2/2022:29:31

あまり駆け引きをしすぎても良くないので普段通りに話してたまーーにドキッとするようないつもと違うことをするといいと思います。
n君の行動は特に意味の無いものだと思います。でも、ふざけ合えるということは少なからず好意はあるし距離が近いと思います。
頑張ってください!
応援してます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/2/1601:56:40

深い意味はないんじゃないでしょうか

自分も片思いをしてるときに、相手の行動に敏感になっていた時期がありましたね~

今振り返ったら何の意味もなかったっていうのに...(。>﹏<。)ハズカシイ

fat********さん

2018/2/1501:32:33

少し近づきたい時にやったりしますね。
どちらにせよ、彼の中に好意があるのは確かだと思いますが…。友好か恋愛かはさておき。
相手の恋愛経験がない場合、あまりアプローチしすぎてもビックリされたり、引かれてしまうこともあります。
さりげなく相手の腕をポンポンと軽く叩いてみたり、目を見て笑いかけたりするのが良いかなと思います!