ここから本文です

荒野行動について。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1501:35:51

荒野行動について。

荒野行動のアイコンを自分の写真にする場合、変えてから30分たったあと、どうやって自分で確認するのですか??

アイコンを変えて「はい」を押したあと、何か英語で出るのですがそれは何ですか??
変え方がわかりません!(><)
どなたか、教えてください!!

閲覧数:
1,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/2/1619:20:00

英語はたぶん反映中とかそういう事です
変更されれば最初の画面でちゃんとその画像になってるはずです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2018/2/1506:18:38

30分後に選んだ画像が出てくるということですよ