ここから本文です

3回引越した事があります、ずっと鉄筋コンクリートのマンションですが、木造や鉄骨...

miy********さん

2018/2/1502:45:32

3回引越した事があります、ずっと鉄筋コンクリートのマンションですが、木造や鉄骨の部屋に住むとなると音は気になりますでしょうか?
木造や鉄骨に住まれた事ある方、気使いますか?
例えば

掃除機の音とか聞こえますか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

編集あり2018/2/1506:15:48

RCに慣れた人は無理ですね。
私も10回以上引越してますが、
自分で借りた物件は全てRCです。

出張でウィークリーやマンスリーで
木造に滞在したことがありますが、
次回からは自腹でホテルに泊まろうと
思うくらいの騒音でした。
通常の足音が上の階から聞こえます。

1ヶ月が限界です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/1503:00:55

気になるなんてもんじゃないです
掃除機の音も聞こえる場合があります
部屋によっては笑い声とかも聞こえます
前に住んでた木造の家は、隣のテレビの音も、咳もオナラもトイレ流す音もみんな聞こえました