ここから本文です

長文、乱文になります。

ken********さん

2018/2/1503:55:24

長文、乱文になります。

私は、現在23歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
彼女ができないことについて悩んでいます。私は大学を卒業するまでに計5人程の女性に告白をしましたが全員に振られました。
振られた理由は私の顔のレベルがあまり高くないことと告白した女性とあまり関わり合いになっていなかったことだと思います。
例えば、私は大学生の時に高校時代の友人O(男)にOの女友達を紹介して欲しいと頼みました。
すると、Oは私の顔写真を数名のOの女友達に送りました。
Oに届いたOの女友達からの返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。」「付き合えない。」「絶対に無理。」というようなものばかりでした。
私は顔写真だけで、そこまで言うのは酷過ぎると思いました。
私は、一度食事ぐらい行ってくれても良いじゃないかと思い、涙が止まりませんでした。私はOに「一度だけでもいいから食事だけでも行きたい。」とOの女友達にお願いをしてもらいましたが、Oの女友達から帰ってきた返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。死ね。」といったようなものばかりでした。
Oは現在、2~3歳ぐらい年下の彼女と大阪⇔東京間の遠距離恋愛をしているそうで、私はOが羨ましくて仕方がありません。
また、私は大学生の頃に大学の友人Y(男)に、研究室の後輩M(女)とご飯に行きたいと紹介を頼みましたが、Mからは「タイプじゃない。」という返事が返ってきたそうです。
そこで、私はWに「Mと一度だけでもいいから食事に行きたい。」とお願いをしてもらいました。
Mから帰ってきた返事は「気持ち悪い。気が変になりそうだ。警察に被害届を出したいぐらいだ。退学しろ。死ね。」といったような感じだったそうです。
また、私の高校時代の友人で一浪し、私立大学を卒業したT(男)は大学で計3人程の女性とお付き合いをし、全員と性行為を行ったそうです。
そして、Tは現在の彼女Yとは、もうお互いの両親に挨拶を済ませており、同棲を始めているそうです。
私は、OやTが羨ましくて仕方がありません。
私は最低限度の顔のレベルはあると思っています。
また、私の高校時代の成績はOやTを始めとした大勢の人間よりも優れていました。
例えば、私は私立大学に進学したOやT達とは違って国立大学(高校の同学年で国公立大学に進学したのは、約400人中5人未満)に進学しました。
私は、どうしても自分のレベルがOやTよりも劣っていると思えないのです。
最低限度の顔のレベルがあり、OやTよりも学歴や知識があり、人並みの優しさがあると考えています。
それなのに、私の周りの友人や知人達には恋人ができ、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行っていることが羨ましくて仕方がありません。
OやTは、私に彼女の写真(デートの様子など)や彼女とのラブラブなLINEのトークのスクリーンショット(性行為でのリクエストなど)を送り、自慢してきます。
私は非常に悔しくて、涙が止まりません。
それに引き換え、私は好きな人のことを考えてオナニーばかりしています。
私も一緒に食事や遊園地に行く彼女が欲しい、性行為もしたいと切実に思っています。しかし、どうしてもOやTのように彼女を作ることができないのです。
多分、彼女ができない原因は、私の他人(特に女性)とまともに会話をすることができない(街コンといった合コンにいった際もずっと下を向いて一言も発しませんでした。)性格や他人から誤解を招きやすい性格にあると思います。
例えば、私が大学に通っていた頃、女子の間では私とは関わらない方が良い(彼氏が欲しくても、絶対に私だけは彼氏にしてはならない等)といったような噂が流れていました。
それでも、私はどうしてもOやTように、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行ったりする彼女が欲しくて仕方がありません。
彼女になってもらえるなら、土下座でも何でもしようと考えています。
このままじゃ、自分には一生彼女が出来ないと思っています。
私の同級生には、もう結婚をしていたり、子供がいる人もいます。
それなのに、自分は30歳、40歳と年を取っても、彼女いない歴=年齢の童貞で、OやTといった同年代の人間が結婚し、家庭を持つ様子を想像すると辛くて、死にたくなります。
私は、街中でカップルや家族持ちを見かけると悔しくて涙が出そうになります。
公共の場でイチャついているカップルを見ると殴りかかりたくなる程です。
皆様、私って頭がおかしいと思いますか?
どうして、私は彼女を作ることができないと思いますか?
また、どうしたら私には彼女ができると考えますか?
私は真剣に女性とお付き合いをしたいと考えています。
好きな人はいます。
長文になり本当に申し訳ありません。
アドバイス等よろしくお願い致します。

閲覧数:
336
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2018/2/1504:34:52

とくに多いのが、自分の友達がイケメンだった場合、女は「その人の友達もさぞかしイケメンなんだろ!」と自らハードルを上げます。

なので、もし友人Oが女友達に貴方の顔写真をおくるまえに何か話してるとしたら、女は大概ハードルを上げてこの人もイケメンだと思ってしまいます。

なので、友達を変えると人生もかなり一変しますよ。
その友達とはもう関わらないということでは無いです。


貴方が常日頃彼女が欲しいと考えてると女なんて寄って来ません。
とりあえず趣味が同じ友達を作り仲良くなり、彼女が欲しいと考えなくする事が優先ですね。

オナニーもし過ぎてると女って勘が鋭く、この人いつもオナニーしてるなってバレてるのが多いのでオナニーをする回数も大幅に減らす事。

後は、服装や髪型をオシャレにする ですね。
何もしないでそのままだと女は寄ってこないので、とにかく髪型は美容院に行きセットしてもらう、眉毛も自分でやる、服装は高い安い関係なくオシャレにする

女は服装、髪型、匂いなどの第一印象をよく見てます。
なので、根本的にそこから変わり、オナニーの回数を減らす ですね。

自分も彼女できない時はオナニーばっかでしたけど少し雰囲気も変えてからかなりモテるようになりましたよ


頑張ってください
応援してます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gek********さん

2018/2/1509:05:57

そんなひどい顔って言われて自覚ないならやばい。
釣りじゃないの?

kar********さん

2018/2/1508:32:18

他人に頼った時点で
質問者さまのレベルは確実に下がってますョね?

OさんゃTさんは
自分で自分をアピールして相手に自分を伝えてますが
質問者さまは
他人にウソを伝えられてしまってぃます

質問者さまは
全ての男性に負けてしまったのです

ご愁傷さまです c*__)↓

iid********さん

2018/2/1507:51:56

友達に頼むな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意