ここから本文です

関東って東京がなければ殆ど田舎ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1504:03:30

関東って東京がなければ殆ど田舎ですか?

川崎、横浜の一部と千葉の幕張新都心くらいしか都会がないですよね?

関西は大阪抜かしても、京都や神戸などの大都市がありますよね?

閲覧数:
168
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/2/1510:51:09

幕張新都心を都会とは言わない
イオンができて、ちょっと栄えた商業地域

商業地域として発展できなかったら
ゴーストタウンだったとこ

90年代の始め頃に夜に行くと
怖いくらい人が誰もいなかった

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2018/2/1522:58:05

東京が無くても政令指定都市が5つありますが。

whe********さん

2018/2/1520:43:20

そんな発想する事自体、関東にコンプレックスがある証拠。

関東は東京が無ければド田舎ですよ。

横浜も大宮も何も無いし

jjy********さん

2018/2/1513:43:22

江戸時代から東京ですが、都会という言葉はまず使いません。

コンクリートと人混みにはうんざりしてますからね。(>人<;)

kus********さん

2018/2/1508:46:47

君は無知なので勉強しましょう。