ここから本文です

サムスンの携帯の中身は何製が使われていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1504:45:31

サムスンの携帯の中身は何製が使われていますか?

全て教えてください

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/2/1506:04:56

あなたのいう「中身」とは、具体的に何を指していますか?。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obx********さん

編集あり2018/2/1813:51:59

昔は中国製のでしたが今ではサムスン携帯のはバッテリーが日本製でそれ以外韓国製なんです昔はサムスン携帯から爆発とかありましたが現在では日本のバッテリーになったため信頼できる携帯になりました