ここから本文です

人は素手では弱いけどマチェーテを持ったらライオンと同じぐらい強くならないです...

sei********さん

2018/2/1506:43:41

人は素手では弱いけどマチェーテを持ったらライオンと同じぐらい強くならないですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofd********さん

2018/2/1613:20:26

無理です。

攻撃力は増しますが、防御力が弱いままです。

素人だと日本刀でも、クマの体毛と筋肉では刃が入らないそうです。
その攻撃の間に、爪でサクッとやられます。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2018/2/1610:23:33

パワーでは強くなりますが、いろいろなコンディションから考えると勝つのは難しいですね。けど、軍人のような過酷なトレーニングをしたら勝てるかもですよ