ここから本文です

東京でも空き家おますか??

aho********さん

2018/2/1509:48:57

東京でも空き家おますか??

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/2/1517:26:14

東京の人口流入は増すけれど、古くから東京に家を持ち、暮らしてきた人々の高齢化も進み、核家族化が要因で古い家は空家と化しているよ

何も田舎だけのことじゃ無いんだね

質問した人からのコメント

2018/2/15 18:42:44

さよか

ありがとさ~ん

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2018/2/1512:16:09

東京は新マンションがたくさんできたため、空き家だらけってニュースになってたよ!

bng********さん

編集あり2018/2/1512:10:14

☆東京でも空き家おますか??

もう昭和時代の建物が廃墟化してリフレッシュ工事でアパートか若者が、住む下宿なっています。

壊されずに幽霊がでるごみ屋敷もありますね。

大阪で言えば西成区です。

☆東京でも空き家おますか??...

ya_********さん

2018/2/1510:39:28

rin********さん

2018/2/1509:54:07

東京23区全ての区域に空き家があります。 山ほどあります。

空き家は売るほどあるというより、空き家があり過ぎて不動産屋は必死に空き家の販売に精を出しています。