ここから本文です

2月3日の排卵日当日に性行為(仲良し)しました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1510:23:56

2月3日の排卵日当日に性行為(仲良し)しました。

ルナルナを見ると生理予定日は2月19日です。

昨日辺りから身体が火照り(目が回る)、喉に違和感があります。


いつもの生理前は特に風邪などの症状はないので、妊娠かな?と思いましたが、
仲良ししてから12日で妊娠症状は出るものなのでしょうか?


初めてのことでなにも分からず質問させて頂きました。回答お願い致します。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inakaさん

2018/2/1510:26:59

症状が出るには早すぎると思いますし、生理や排卵のタイミング関係なく普通の風邪はいつでも引きますので、妊娠と関係付けて考えるのは無理があると思います。
まだ生理が遅れたというわけではないので、そういう症状は意識せず過ごすといいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2107:18:20

    遅れてすみません。

    ありがとうございます。風邪ではなかったようです。生理もまだきていませんのであと数日待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コム好きさん

2018/2/1510:25:25

>身体が火照り(目が回る)、喉に違和感があります。

インフルエンザじゃないでしょうか?熱を測って下さい。