ここから本文です

【お酒を飲む女性】 毎日お酒を飲む女性をどう思いますか?

aim********さん

2018/2/1510:33:56

【お酒を飲む女性】

毎日お酒を飲む女性をどう思いますか?

お酒,女性,ストロング系,ビール・チューハイ,日本酒・1 5合以上,アルコール依存症,酔っ払い

閲覧数:
1,098
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/2/1512:29:02

依存症かなと思うだけです


●男性の場合

ビール・チューハイ・・・ロング缶3本以上(1500ml)

ストロング系のチューハイ・・・ロング缶1、5本以上(750ml以上)

日本酒・・・3合以上

焼酎25度・・・300ml以上

●女性の場合

ビール・チューハイ・・・ロング缶1,5本以上(750ml)

ストロング系のチューハイ・・・通常缶1本以上(325ml以上)

日本酒・・・1,5合以上

焼酎25度・・・150ml以上

これらの量を毎日継続して飲んだ場合、男性なら10年程度、女性なら6年程度でアルコール依存症になると言われています。

http://seihokanzen.xyz/2015/11/23/aruko-ru/ より

  • 質問者

    aim********さん

    2018/2/1618:08:05

    怖いですね~(>_<)

    お酒は極力飲まない方がいいですね。

質問した人からのコメント

2018/2/17 08:43:21

お酒は怖いです。
大声あげたり、いきがって暴れたり、飲酒運転で人を跳ねたりと、タバコよりも百害あって一利なしですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rww********さん

2018/2/1708:28:51

病気か依存症を疑う

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/2/1519:38:41

晩酌の相手が居て嬉しい。
でも、飲み過ぎる方は・・・ねえ?

sar********さん

2018/2/1519:28:18

別に何とも思わないです。
私自身若い頃はほとんど毎日のように飲んでいましたから。

ただ毎日泥酔するまで飲んでいるのでしたら健康に悪いからやめたほうが
いいと思います。

jiy********さん

2018/2/1519:19:33

お酒の強い子は、酔わせるの大変だなー、って思う。

tom********さん

2018/2/1519:05:05

女の酔っ払いはかわいいから好きです。