ここから本文です

曖昧な関係... マッチングアプリpairsで知り合った男性がいます。 私は39...

h09********さん

2018/2/1510:34:43

曖昧な関係...
マッチングアプリpairsで知り合った男性がいます。
私は39歳、バツイチ、シングルマザーです。彼は40歳独身です。

pairsのプロフにもバツイチ、シングルマザーであることはきちんと記載しています。

彼と知り合ったのは昨年の8月です。
仕事終わりに待ち合わせをして飲みに行きました。
8月は3回くらいデートして、その後は月1~2回くらい会っています。
2回目のデートで体の関係をもちました。

彼は転職したばかりで仕事も忙しく、平日は毎日深夜まで残業しています。
土曜日は趣味で続けているスポーツがあり、夜は練習だそうです。
日曜日は試合。
ほぼ毎日LINEは来ます。1通も来ない日も最近はありますが。。

初めて会った帰りにLINEが来て「可愛かった」と言われました。
でも「好き」とか「付き合おう」とは言われていません。
私もLINEでは「好き」と言うスタンプを送ったり、会話で好意があることを伝えているつもりです。
たまに「他の男性と出かけちゃうよ」とLINEしてみたりすると「ヤダ」とか「ダメ」みたいなスタンプが来ます。

一緒に映画に行きたいと伝えれば、時間を作って行ってくれますが平日の夜です。
土日に会ったことはありません。
家も会社も携帯No.も知りません。(仕事の内容は知っています。)

彼はpairsを退会していません。(私は退会して別のアカウントで彼が退会していないのを確認しました。)

相談は
・私と彼の関係はなんでしょうか?いい歳の男女なので「付き合おう」とか言葉がなくても付き合っていると思っていいのでしょうか?
・彼はなぜpairsを退会しないのでしょうか?まとめて会費を払ったから期限まで使うんでしょうか?もっと良い条件の女性を探しているのでしょうか?
・私は今の曖昧な関係が嫌なんです。不安も多いし。なのではっきりさせたいのですが、なんて言えばいいのかわかりません。彼と一緒にいると楽しいし、ずっと一緒にいたいのですが、自分から告白する勇気がありません。はっきりさせたいのに、彼と会えなくなるのもイヤだし、告白してフラれるのも怖いんです。

恋愛経験豊富な方、よいアドバイスをお願いします。

閲覧数:
866
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y1_********さん

2018/2/1623:54:29

h0917angel様

まるで私 と思うような内容で…

まずその知り合ったその男性ですが、
私も同じマッチングアプリpairs。
年齢も同じく40歳。
仕事は8月に転職。
元々営業マン、高身長は◎だが、
決してイケメンではない(笑)
土日は学生時代からずっと続けているスポーツの練習と試合。

そして私ですが、年齢は37歳、
バツイチ、シングルマザー(同じですね^_^)

彼はイケメンではないけど、やはりそこは営業マン、一緒いて飽きさせないというか…
また会いたいなと思ってしまうんですよね(*^^*)

彼は、今は特定の誰かと付き合うというより、気が合う人と一緒にいたいと言い、予防線張られてます(*´∇`*)

なのに、一緒にいたいからと、身体の関係はあり…私の場合は完全セフレですね…

同じく、土日に会ったことはなく、
家も会社も携帯No.も知りません。
そして仕事の内容だけは知っています。

それから同じく、pairsを退会していません。

この関係、ハッキリさせたいですよね(;_;)
とても分かります!!!

というか、その彼、全く同じ相手みたい!?

同じだったら笑っちゃいますね(*゚▽゚*)

そして被害者同士語りたいです♡

  • 質問者

    h09********さん

    2018/2/1820:38:08

    回答ありがとうございます。
    あの…スポーツはバスケですか?

質問した人からのコメント

2018/2/18 20:42:28

回答ありがとうございます。
直接、連絡とりたいくらいで…でもやり方わからず。。
質問を削除すればいーんですかね?
心臓がヤバイです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/2/1520:50:41

セフレじゃん。

そもそもマッチングアプリを使ってる男はアプリを使わないと恋人やセフレを作れない、要は売れ残りですね。

それに、ほんとに好きなら付き合ってもないのにセックスなんてしないでしょ。

そんな男の何がいいの?

mwp********さん

編集あり2018/2/1518:53:09

セフレとして関係したいのです。

性欲処理は必要だから、LINEも欠かさずキープ。ですが結婚相手じゃない。

ang********さん

2018/2/1513:13:03

セフレとして関係したいのです。

性欲処理は必要だから、LINEも欠かさずキープ。ですが結婚相手じゃない。

結婚相手は、もっと若く子供のいない別の女性・・と考えているから退会せず女探ししているのだと思いますよ。

あなた、土日は会わない、携帯番号教えないって男が自分に本気だと思っていますか?本当に独身かも怪しい。

結局、希望の女性が出来るまでの性欲処理ですよ。貴女が、別れたくない、告白が恐い。と言っても彼の貴女への想いはそれだけ。遅かれ早かれポイされるのは間違いないです。

han********さん

2018/2/1512:46:58

曖昧は嫌
でも、告ってフラれる怖さから
気持ちを伝えることに臆病になる貴女。

伝え忘れて後悔するか
伝えて悔い無しとするかは貴女次第と
思うんですがね。

傷付きたくない優しさだけでは
恋愛は出来ません。
気持ちを伝えて相手の心を動かす
チャレンジと
その結果を受け入れるメンタルが
貴女自身の成長になると思います。
精一杯頑張っても
相手の反応が鈍いなら
それはそれまでの縁。

マッチングアプリは出会いを提供すれど
その先は人が行動する訳ですから
ご自愛しつつ成長祈ります。

m2b********さん

2018/2/1512:38:00

土日に会えない理由を徹底的に調べればわかること。
電話番号を知らない次点で察しましょう